新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

だまされた日曜日

昨日は朝練🚲後も忙しくて、ペロペロ飲み会にお誘いを受けたのに、一次会はパス。キャプテンIZM、スマヌ😅

さあ、二次会から参戦だあー!と行き先を聞くと、「せいわ」だそうな😅 うーん、鳥かあ。。。とりあえず、IZM、RYU、Taka、Saoriと合流し、IZMからの東京おみやげもいただく(^^) IZMサンキュウ!

せいわが暑くて(エアコンかかってねえし😅)、暫時退散します。
そして、3次会は「満月」へ。

イメージ 1

このピザ、クモンPの好物らしい。
じゃあ、皆でカンパーイ。

イメージ 2

男前ばかりの飲み会で、一次会の話題はSaoriマンの◯のことだったそうだが、3次会は何を話したかも忘れてしまった😅Saoriマン、お幸せに!
さてさて、最後にトマトサラダと貧乏人のパスタも食べて(ほとんどSaoriマンが食べていたような😅)、ビールも飲んで、楽しい3次会です。門限のあるSaoriマンがソワソワしだしたので、一旦解散して、途中までIZM、最後までRYUと、もっぱらSaoriマンの◯話や夫婦間調整話をしながら、明日のエロ練の約束をして帰りましたよ。

そして、翌日の日曜日の朝、雨かと思っていたのですが、降りそうにありません。さあ4時50分、介良の集合場所へ。IZM&RYUは現れず、結局はタカとヨーヘイの3人で、ヤッシーにGO。

イメージ 3


本日のオイラのテーマはというと、タカちんから指令が出されている、90%強度(いや70%)で、長ーく卑くことを意識して実行するのだ。。。

イメージ 9

(ヨーヘイが長ーく卑いてる図)

しかし、これがオイラには難しい、こりゃあパワーメーターがいるにゃあ?と思うも、オイラのサイコンにいつぞやから、パワー表示が消えている😅 そういえば、タカちんにパイオニアのサイコンを貸したからかも(そんなわけねえーけど)?

ヨーヘイもタカも、長ーく卑いてくれて、オイラも一定強度で短め(できるだけ長ーく)引きます。

イメージ 8


往路の途中、十市を過ぎた所でヨーヘイの後輪にパンクの神様が降臨😅
タカの長ーいアレを使って、サクッと修理できました。気を取り直して、ヤッシーを往復し、高知新港前の信号で、タカ&ヨーヘイと別れ、オイラは浦戸大橋越えで、鷲尾トンネルへ。ここが苦手ですので、一人でもがき苦しんで、上町二丁目へ7時3分に戻りました。お次は、captainとのモーニング練が7時半から待っていますので、一旦家に帰り、着替えて、goo-goo-cafeへ。ホント久しぶりです、いただくのはオイラ一押しのBLT。

イメージ 4

満腹にはなりましたが、もう少し珈琲を飲みたくなったので、LGOSSOへ。
そして、10時から所用があったので、丸ノ内へ出向いて、12時前に終了。

なぜか、神田のぽかぽか温泉近くのうどん屋でランチ610円します。

イメージ 5

やはり、初志貫徹で「釜揚げうどん」にするべきでした。
今日も午後も忙しく、所用で安芸市へ足を伸ばします。普段なら、ロードバイクで「のりさんを送るride」をするのですが、雨も降っているということで、車で安芸市役所まで出かけます。しかし、車でも1時間かかるとは、恐れ入りました(-.-)

無事に安芸から帰宅するときには、雨も上がったようですので、着替えて夕練をするため、五台山方面へ向かいますが、土日の疲れか、脚が動きません。くるっと葛島でUターンして、夕飯地に向かいます。

イメージ 6


夕飯は、かつ膳の海老フライ丼とサラダで890円。

イメージ 7

今のオイラには、合いませんでした😅