新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

忘年会翌日の🐻

寒い朝だけど、のんびり🐻朝練に向かいます。お連れは、ヤマトくん。captain達は6時から野良黒練でお山に行ったよう😅

7時半サンピアをスタートして、本当にのんびり山田まで。鏡野中学校を折り返し、南国市久礼田手前から、南国市のゴミ焼却場内にある「まほろばの湯」に来ました。

イメージ 3


足先が冷たくなっていたので、足湯に浸かり、血行を良くしちゃいます。

イメージ 1


温もったら、モーニング地のコットンタイムへレッツゴー! あれれ、駐車場がガラガラです。店内にお客さんが一組しかいないなんて、今までにない空きようですが、我々がモーニングを食べていると、次々とお客さんが来てました。

イメージ 2


タイミングが良かったようです。サラダの卵も、程よく半熟で美味しかったですな!
ヤマト、お付き合い朝練ありがとうございました😊