新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

女子力アップ飯

今朝、疲れているはずなのに5時前に目が覚めてしまう。起きれないだろうから、パスするつもりの朝練🚲やったけど、パスできず(^^)。代わりに(?)、Saoriマンがサボり出そう。

集合場所のサンピアに到着すると、ヘルメットとブリコのサングラスが放置されている。ハハーン、久々に可愛い後輩(26歳位)Kkuboが来ているらしい。
朝飯代わりに缶コーヒーを飲んでると、「おはようございます」と息のいい挨拶をもらい、調子が狂うー。そうこうしてるとcaptainとオジリンもやって来て、アンパンマンへスタート。

本日メーターなし男のオイラは、東道路を過ぎて、さらに国府寮を過ぎるまで、40オーバーのペースで卑いてしまってたようで、captainが苦しー(TT)と声を発しています。

イメージ 5

じゃあということで、若者に先頭をお願いします。

イメージ 4

Kkuboがガシガシ前を行ってくれて、なかなか鍛えられました。

そして、本日のランチは、tender feeling。

イメージ 3


イメージ 2

なごみランチ900円なり。

イメージ 1

バランスよくて、美味しかったわ。なぜかオッサンが、女子力アップ。

本日の走行距離は、66km。
最大心拍数は、復路で183でした。