新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

サイクルマラソン2020応援

今朝も寒くて、コソ練に出動せず。

しかし、少しは🚲に乗りたくて、🐻練は実施しますが、captainと二人(笑)

じゃあ、のんびり行こう!ということ、captainコルナゴのマスターXというオシャレクロモリ。オイラは、リンスキーでチタンバイク。

行き先は、いの町カダですが、7時半過ぎに万々TSUTAYAをスタートしたので、早く到着してしまい、サイクルマラソン出走者がほとんどいない😭

f:id:supersix2010:20201206174201j:image

 お知り合いのYさんが、角を生やしたヴェンジを連れてやってきたので、記念写真撮影させてもらいました。いーロードバイクですね^_^

f:id:supersix2010:20201206174148j:image

 少し待つと、TTなローディーのマツギがやってきたので、ハイポーズ。
f:id:supersix2010:20201206174144j:image

しかし、渋ったな天気で体が冷えてきたので、9時前に退散😅

そして、モーニング地のオリンピックへ。

f:id:supersix2010:20201206174421j:image

お腹もはったので、ちょいと仕事へ😭

もう少し、自転車に乗りたかったなー。

そうそう、サイクルマラソンの結果は、ユータが1位🥇、マツギが3位🥉だったそう^_^

2人ともさすがです✌️