新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

珈風帆

今朝は寒さが厳しかったのと、昨夜遅くまで起きていたため、ユックリ起きて単騎で活動開始。ちょっと予定通りに進まなかったこともあるけど…

  さあ、山コースでも行こうか! イヤイヤその前にモーニングだなーと思い、高知市役所近くのレトロ CAFE 蒼乃屋へ。土曜もやってたと思ってたけど😅オープンしてない😭

じゃあ、captainに教えてもらった山コースの途中の西塚ノ原にあるcafeへ。

落ち着いた感じで、わりと広めですね。

モーニングも種類がたくさんあって、ハムトースト660円?を注文したよ!

f:id:supersix2010:20201226224315j:image

美味しかったのですが、お会計で消費税がプラスされて、726円だった😱 意外にお高め。

気を取り直して、旧鏡村から行川へ、ちんたら上って、下ります。

f:id:supersix2010:20201226224357j:image

そして、良い子はお墓参りもしましたよ!

さあ、2時からはOGさんとタイマン練かと思いきや、DNS連絡があり、今日の練習はおわーり。残念でした😅