新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

HAMADAで自転車談議

今朝は、久々に8時から🐻練をするつもりでしたが、寒すぎて、しかも体調不良です😅

🐻練主催者なのにDNS😅 でも、参加メンバーはエロな奴らばかりで、エロ練と化すので行かなくて正解だったな。

噂では、🐻練と思って参戦したハライチは、先輩ユータをはじめとする🐻練の意味がわかっていない野獣に喰われた(必殺ハライチ殺しを見舞われデス)らしい(笑)

 

さあ、オイラは、久々にヴェンジ に跨り、軽ーく南国市にある喫茶店HAMADAへゴー。

カウンター座り、ホットサンドでお腹を満たしますよ!

f:id:supersix2010:20210130204821j:image

パンもコーヒーも美味しくて、しかもワンコインでサイコー🪙

しかも、マスターが優しくて(なんと、このブログを見てくださったらしい。ありがとうございます😭)、のんびり自転車談議🚲

これから是非ロードバイクデビューしていただきたいなー!! と思ってます。

本当に朝の素敵な時間を過ごさせてもらって、エエーわー^_^

じゃあ、寄り道しながら帰ります。

お昼時、大津のあおぞら食堂に寄っちゃいます♪

f:id:supersix2010:20210130205607j:image

さあ、何を食べようかー

一日限定5食のホルモン定食(大盛)770円をチョイス。

f:id:supersix2010:20210130205728j:image

さすが限定だけあって、うまっ🤫

店内は、繁盛してますわ。

満腹になり過ぎたので、城北サイクルまでヴェンジ を走らせ、チョッピリとメンテをお願いします。新しい自転車が欲しいので、注文してたのですが、敢えなく売り切れー😭

じゃあ、もう少しヴェンジ に乗るよ!ということで、気分を変えるため、ZIPPのハンドル、ステム、シートポストを注文しちゃいます笑

 

そして、ロードバイクでの徘徊のラストは、野良黒おやつ練🍪 captainもOGさんも回復基調で良かったです^_^

あまり自転車談議にはならなかったけど、春には野良黒練が復活しそうだー^_^

お二人、ごちそうさまでした。では、もう少しポタってきまする😅

 

早くも1月が終わるけど、寒い日も続くけど、2021年も楽しもー😊