新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ハライチごろし?

今朝は4時に目が覚めたので、サクッと準備して朝練にゴー! 

 ハライチがエロ練招集をかけてるんだけど、今朝は反応が無さげだったので、ハライチを元気づけに🚴‍♂️いちゃいますか?

ということで、5時15分開始のご近所練はパス!

ママまで来たところで、ライトがパワーオフ😭

ヤッベ😱 ということで、ハライチとのエロ練泣く泣くパス(コレってハライチ殺し(笑))

一旦帰宅し、ギリご近所練に間に合いそうだったので、ライトを交換しダッシュで鉄塔へ向かうも、既に二人の姿はなし😱

 仕方なくスタートすると、特別養護老人ホーム福寿園前の信号で発見^_^

f:id:supersix2010:20211005204831j:image

コソッと背後をとって、ノソノソついていきます。何とか最後まで走れました。

f:id:supersix2010:20211005205217j:image

OGさん曰く、かなり速かったらしい^_^

朝練の成果が多少出ているのかしら?

後は、先頭を走るようにして、出し切った朝練ができるといいのになー

 たまにはハライチ練にも行くからねー!