新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

早めのパーツ確保

今朝は6時半から🐻練開始。

自宅を6時にヴェンジ で出発して、集合場所のセブンイレブンで練習前アイスコーヒーでやる気充填です。

しっかし、蒸せまくりで爽快さがなく、すぐ汗をかいてしまいます💦

ハライチ、Ryu、OGさんが順に来たので、6時33分スタート! 海ロングにしようと思いましたが、西の空が曇っていて今にも雨が降りそうでしたので、春野弘岡から仁淀川をいの町まで遡上し、ぐるっと河口に行くというコースに変更します。

f:id:supersix2010:20210704180058j:image

ハライチも頑張ってくれてますが、スピードが乗っていない(笑)

f:id:supersix2010:20210704180149j:image

OGさんはツキイチポジションで、楽勝で走っています。

こんな感じで堤防に突入したら、雨がポツリポツリ☔️  汗でビショビショなので、オイラは濡れても良いのですが、雨嫌いのOGさんがいるので、河口まで行かず春野弘岡から土佐道路経由で帰りました。OGさん曰く、登りがなくてラッキー🤞出そう。やっぱり登りがいるのか?など思いながら、そのかわり、信号ダッシュとインターバルをオミマイしてあげましたわw

練習終わったら朝マックをいただきました。

f:id:supersix2010:20210704180812j:image

エアコンが効いてて、サイコーですね。

一旦帰って、2部練はせず、用事をすることしばし! お昼前にポタって、オリンピックで昼飯です。

f:id:supersix2010:20210704180928j:image

今日も安定のカツカレー、旨し!

そして、城北サイクルで、ちょいとゴニョゴニョ相談したけど、自転車関係のブツは入荷未定だそうで、ムリだー😭

例えば、ディスクブレーキのフィン付きレジンパッドが年明けまで入荷しないそう…困るよねー。皆さん、やっぱりリムブレーキかも!

オイラも出来るだけ、ヴェンジ の使用頻度を抑えよう(嘘)

 まあ、ブレーキパッドとディスクローターは確保したけどね!

 ディレーラーが手に入らずでした😭

愛車が一台しかなく故障したら練習できなくなるねー😅 ウチのチームは複数台🚲持ちが多いので、特には困らないと思いますが…