新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

喫茶 柊(ヒイラギ)

今日のランチこそはビストロタシマへ。

やってる、空いてる^_^

でも、行ったことない喫茶がビストロタシマの手前(北)にあったのだ。

日替りランチは、700円とリーズナブルだし、PayPayで払えるとのことで、お仲間ローディーのヤマモトのお小遣いにも優しいのだ(笑)

f:id:supersix2010:20210206190833j:image

  さあ、入店なり、カウンターもあるし、奥にテーブル席もある。

さあ、ランチをいただくでー🤗

f:id:supersix2010:20210206191254j:image

チキンカツだったよ!

チキン苦手なオイラでも美味しく食べれたよ。

アレレ、ロースカツだったようだ😅

 

でも、喫煙できるみたいなので、タバコを吸わないオイラには、ちょっと二回目はないかなー。