新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

HAMADAランチ→フーとミー

三日間の特殊勤務が昨夜で終わり、マッタリしようと思う土曜朝^_^

でも、朝4時前から目が覚めて、完全に老体化している今日この頃😭

珍しく自宅で朝食を食べて、昼飯を探しに市外までふらつき🚴‍♂️しまーす。

11時15分頃、南国市の喫茶店HAMADAのお邪魔させていただくと、今朝も忙しかったようで、ランチ開始が少し遅くなりそうとのことで、もう少し近くをフラフラ。

そして、11時40分前にHAMADAにやってきました。それでは人気の日替わり730円をいただきます。

f:id:supersix2010:20210206192622j:image

体に優しいメニューでゴットァンです^_^

コーヒーも追加し、830円でした。

またもやマスターと自転車談議をさせていただき、安らぐ時間をいただいた後は、少し東にあるケーキ屋フーとミーへ。

f:id:supersix2010:20210206192909j:image

本日のお目当ては、もちろん有名なエクレア260円(昔、190円の時代もあったよなー🤭)

f:id:supersix2010:20210206193030j:image

ここのケーキがマジ好きで、大好物は桃🍑のタルトとモンブラン🥧。でも、全部好きやな(笑)