新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お蕎麦 唯

夕方、仕事を終えて、ヤマネサイクルへGO。

オジリンが待っていてくれた。

久々にヤマネサイクルのお邪魔しましたら、店内のディスプレイが一新されてます。

道路側から、FOCUSやTREKロードバイク が、オシャレでいい感じで並んでます。

土佐道路を通る車や自転車が信号でストップした途端、目に入るカラフルなロードバイク

コリャー買う気になるなる!ねー。

 そういえば、大ちゃん店長からのアナウンス!!

 4月10日(土) 高知市城山町のヤマネサイクルで、ロードバイクやマウンテンバイクのシューズ LAKEの展示会が開催されるそう。是非、見に来て、試着してくださいねー!だってさ。

 マッタリ話したら、7時前になったので、解散。オジリンから内緒なブツを受け取って、気分もええ感じ! 3月7日の雪割桜rideは、コレで頑張ろう!と思います。

 そして、夕飯を帰り道にある(上町5丁目)お蕎麦屋 唯でいただきまする!

f:id:supersix2010:20210224200408j:image

何を食べようか?

f:id:supersix2010:20210224200456j:image

 季節限定メニューにしよー♪

f:id:supersix2010:20210224200446j:image

大好きなコレをチョイス。

f:id:supersix2010:20210224200519j:image

わかるかな? 950円でした。

つぶ貝サイコー(笑)