新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の🐻練(何処に行く?)

 今日は、HI×3のユーヘイとポタろうと約束していたので、それに乗じて久々の🐻練をします。 東に走って田野町まで走ろう!と思いアナウンスを行いましたが、急遽春野で用事ができたので、西へ行くことに変更させていただきました。

 集合場所の河ノ瀬町セブンイレブンには、7時半前に、スグル、オジリン、ハライチが来ていましたが、ユーヘイはオンタイムに集合!   さあ、須崎市に行くよ!ということで、走り始めます♪

f:id:supersix2010:20220410143338j:image

土佐道路は、35くらいで走ればいいかな?と思いながらも調子良く、アゲアゲで引きます。荒倉トンネル手前で、ハライチと先頭交代し、ユーヘイのケツに張り付きます。

土佐市高岡からは、左折し、波介〜戸波へ。

この区間、ユーヘイの渾身の頑張りがあり、オイラとの先頭交代でチョイ上げしたら、ユーヘイがお星様になってしまった😭。そこでユーヘイを拾うためにペースダウンしますが、スグルとオジリンのカワクボコーヒーペアとハライチが逃げて行きますが、ハライチは直ぐ下車したようで、今度は後3人組となった兄列車で追いつこうと頑張りますが、中々追いつかなーい。

f:id:supersix2010:20220410145847j:image

何とか最後の最後の方で追いついたけど、ハライチもユーヘイも後ろにいなーい😅

そして、スグル先頭で頑張ってるところに、オジリンが渾身のアタック。オイラのエネルギーはエンプティとなり、ヘロヘロ😅

 新名古屋トンネルまでの上りでは、オイラ一人が列車から自主的に下車して、単独走で須崎のシルバースプーンに向かいました。

 モーニング550円を食べたら、浦の内経由で高知市内に戻るよ!と力んでみたものの、モーニング地を出たらサーベロS5のFDの変速できず😅 コレはバッテリー切れが原因。

咲夜充電をしようと思ってたけど、何もしていなかった。思っただけ😅 ダメな私…

そして、インナー縛りだけかと思いきや、RDも変速できず、死にそー😭

スグルやオジリンが適度なペースで曳いてくれたので、何とか105回転以上で回してツキギレせず走れました^_^ (ありがとう)

f:id:supersix2010:20220410150234j:image

昨日と同じくらい天気が良くて、USAの海もキレーい^_^

f:id:supersix2010:20220410150322j:image

何とか春野まで帰ってきたので、ココで解散。

 スグル、ユーヘイ、オジリン、ハライチ、お疲れ様でした。また宜しくね!

 まだまだ肩甲骨が修復されてなく、痛みもある中、80kmも走ったよー😅 疲れたわ!

 さあ、約束してあったランチデートを「あじさい街道」でしよー!

f:id:supersix2010:20220410150636j:image

石焼きビビンバ1280円も旨し^_^

また、宜しくお願いします🤲

おっと、コレで今日は終わりかな?と思って帰宅しようとしたら、洞が島で偶然ヨッチと遭遇!

何と、高知アイス🍨に行くとのことで、お付き合いさせていただくんだけど、ダイエットしないといけない身なオイラは…

f:id:supersix2010:20220411044827j:image

しっかり、食べてしまいましたよ。

うん、美味かった^_^

明日からダイエットですう😅