新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

4日目 琴ヶ浜デイキャンプ

朝練が終わったので、まっちゃんとヤマトとランチ練をしまーす。

やはりコロナ禍なので、お外が一番です。

食材をたんまり購入して、いざ芸西村へ。

イヤイヤ、その前に空腹を満たすため、ヤマトとランチ練です。

途中の寿司一貫で、回るけど回ってないお寿司🍣を軽くいただきます。

f:id:supersix2010:20210503234158j:image

コロナ禍なので、こんな感じ。
f:id:supersix2010:20210503234203j:image

鰻の炙り680円は外せません!
f:id:supersix2010:20210503234209j:image

コレで、心置きなく焼肉に望めそうです(笑)

新しい専用道路を使って、予定時刻の13時に琴ヶ浜に到着しましたよ。

f:id:supersix2010:20210503233957j:image

気持ちいいお天気ですが、風が強くて、ちょっと厳しい状況ですが、そこは手慣れたナンちゃってキャンパーのまっちゃんが準備してくれてました。
f:id:supersix2010:20210503233945j:image
f:id:supersix2010:20210503233933j:image

新調したまっちゃんのスキッドプレートで、焼き餃子🥟 コメ豚を使っていて、うまそーだー。
f:id:supersix2010:20210503234003j:image

少しお高いサンシャインで購入した3200円のお肉もいただきます(でも、大したことなかった😭)
f:id:supersix2010:20210503233951j:image

そして、寒くなってきたので、焚火で暖を取りますよ。はマートで購入した広葉樹は、660円で、桜など5本だけ(たけー)。
f:id:supersix2010:20210503233939j:image

でも、十分癒されましたので、明日の🐻練を頑張ろーと思います。