新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Banzai lifestyle (パタゴニア)

 昨日のヤマサイ終了後、Ryu☆とヤマサイ用のウェアを探しにやって来たのはココ!

f:id:supersix2010:20210531034318j:image

 Ryu☆のお友達のパタゴニアなどを売ってるショップです。オイラも一度来たことがあったので、ラッキーです🤞

 Ryu☆に良さげなウェアを紹介してもらって、このTシャツ(サイズM)を購入しましたよ^_^

ちょっと余裕のあるレギュラーフィットで、Ryu☆はSサイズだそう。

 素材はコットンじゃないので、汗をかいても大丈夫そうです。
f:id:supersix2010:20210531034322j:image

トレイルランって書いてあるわw
f:id:supersix2010:20210531034325j:image

他にも買いたいものがあったけど、ショップになかったので、注文しちゃいました。