新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タンクで仕上げる

昨夜からの台風9号の影響で、今朝は風が強くて、雨も降るかもしれないなーと思いつつ、7時半ごろ単騎で東へ走ります。

まずは介良に届出物をしてから、帰宅しようと南国バイパスを走っていると、歩道を東向きに走る🚴‍♂️ハライチを発見!

 どしたの?

 土佐山田方面へぽたってます。

 じゃあ、モーニングをおごるから南国市の喫茶HAMADAへ行こう!

 ついていきまーす。

のような会話をして、南国バイパスを反転、そしてポタリながら、9時前に喫茶HAMADAに到着。小倉ホットサンドとアイスコーヒーをいただきますが、スマホを自宅に忘れてきたので、撮影なし😱

9時45分頃、喫茶HAMADAを出発して、高知市内に戻りますが、途中雨がポロポロ降ってきたので、カッパを購入するハライチとは、大篠でお別れし、一路西に戻りますが、向かい風で脚が削られていきます。

ちょうど、高須の自転車屋タンクがオープンしているので、チョコっと寄って、我が旧車レストアに必要なパーツを渡してきます。

ところが、何やかんやあって、天ぷら久助ランチ(天丼1078円を食べたけど、写真なし)も挟んで、タンクを離脱したのが14時でした😅

f:id:supersix2010:20210809210322j:image

 でも、こんな物を組みました!

 ヴェンジ に装着しなくては…

 

 帰宅したんだけど、脚🦵に疲れもあり、少々休んでいたら早くも夕方😅

 タイミングよくCAPTAINと一緒にウォーキングができて、ラッキーでしたが、少し走ったら靴擦れを起こして、ジ・エンド😭

f:id:supersix2010:20210809210158j:image

やっぱクマ🐻ラン🏃‍♂️いいわー^_^

明日も頑張りまっしょ!