新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

【入荷】S-WORKS POWER WITH MIRROR

3ヶ月以上前に注文していたブツが入荷したと、行きつけの城北サイクルから連絡をもらったので、雨の合間にショップに行きます。

 注文していたブツはコレ!

f:id:supersix2010:20210612204846j:image

 何となく買ってしまったけど、値段が半端ない😱 過去にも例がないほど(今までの最高額は3.5諭吉だったかな)、サイコーに高いサドルですな…

でも、今ヴェンジに装着しているサドルも3諭吉近くしたとはずだし、このシリーズは4個目のような記憶が…
f:id:supersix2010:20210612205108j:image

このスペシャのパワー(カーボン)もいいんだけど、ミラーを使ってみたかったのです。

仲間内で使っているローディーもいないし、やっぱり高いものには理由があるだろうから、それを知りためには、自分で購入するしかなかったのだが。

さあ、交換してチョイ乗りしますが、やっぱり柔らかくて、フィットしますな!

今まで使っていたパワーより各段にフィット感が優れているね!

f:id:supersix2010:20210612210009j:image

f:id:supersix2010:20210612210027j:image

チョイ前下がりにしてます。

f:id:supersix2010:20210612210101j:image

ショップのT店長には、転倒に気をつけて!と言われました😅

そりゃそうだわw 約5諭吉だから。

でも、サイコーに良さそうなので、サドル沼に入ってるローディーはオススメです。

今なら、オンラインショップにも在庫があるみたいです。

さあ、お次は何を装着しようかな…しっかり相談してきたので、次回はメインパーツを交換しまっす^_^