新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

野良黒は、銀嶺 天行路樹林へ

今日は夏休み^_^  メインはココ!

f:id:supersix2010:20210730115200j:image

(OGさん気を失ってる😱)

まずは、5時半からご近所練をゆるり🚴‍♂️一部練をします。でも、5時半になってもOGさん来ず! また寝坊してるかと心配し家まで迎えに行き、拾ってスタート。

最初だけ頑張って走りますが、後半はおしゃべりもしたりして、山の朝の空気をめいっぱい感じましたよ!

f:id:supersix2010:20210730124119j:image

ゴトゴト1時間走って、一旦解散です👍

 

さあ、2部練は、captainエスコートで、香美市土佐山田のcafe 銀嶺 天行路樹林へ。

8時からのスタートなので、いきなり暑い🥵

新改から上って行きますが、12%の坂があったり悪路なので、ロードのOGさんはキツそう😱

f:id:supersix2010:20210730121141j:image

3キロ上って高速道路のアンダーパスを通ったら、本日のモーニング地の銀嶺に到着^_^

f:id:supersix2010:20210730121227j:image

9時10分に入店しましたが、第一号はオイラ達。でも、この後の9時半頃には、残りの3つのテーブルがあっという間に満席になってしまいました。どうも常連さんが多いみたい😅

f:id:supersix2010:20210730121015j:image

お初にいただくものは、3人ともがトーストサンド500円をチョイス^_^
f:id:supersix2010:20210730121010j:image

美味しくて安くて、しかも鍛錬できてサイコーです👍  

そして自家製パン🍞350円も買ったよ!

f:id:supersix2010:20210730150035j:image

ではでは、急坂を降りて😅 気をつけて帰ろうー!

f:id:supersix2010:20210730121330j:image

ありゃま、行きと帰りは、道が違う🤗

ここから、まだまだ上って国道32号線へ。
f:id:supersix2010:20210730121335j:image

暑い中💦 安着^_^