新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エルゴッソ練🐻

昨夜は、遅くまで街で騒いでいたので、クマ🐻練の告知をしていなかった😅 なので、今朝アナウンスしました。もちろん、自主練です😅 コソ練も行きたかったけど、今朝もロードバイクに乗ると、30キロもでない不甲斐なさ。

captainとOG さんが7時半から龍河洞~自衛隊方面へサイクリングするというので、7時過ぎに自宅を出て先行しますが、土佐山田町楠目で敢えなくストップ😹
ローソン休憩を挟んで、ここで折り返すことに決定し少し腰を休めていると、ヨーヘイからエルゴッソ練のお誘いがあって、高知市内に向けてゴトゴト帰ります。
ここから17キロ位あるので、パフォーマンスのない脚では45分はかかりそう!と思い、エアロポジションを駆使して35分で待ち合わせ場所に到着。なかなか厳しかったけど、逆にいい練習になりましたわ