新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

平日のコクサイも楽し!

今朝のご近所練🚴‍♂️は、山コースではなく、東方面へ。5時15分前に愛宕大橋近くの桂飯店前に集合し、久万川の堤防沿いに東へ進みます。

そして、あけぼの街道を東へ行きます。

事前に、OGさんとRyuには、高速練ですよ!と伝えていたので、我儘ペースでガツンと走ります!

f:id:supersix2010:20210827125307j:image

旧車のサーベロS5もソコソコ走るので楽しいわ〜。

あけぼの街道を南国市に入ったら、、左折し、国府川側にあるまほろば温泉前を通り、コクサイに入りました^_^

f:id:supersix2010:20210827125539j:image

コクサイはマッタリ、Ryu☆も喜んでくれてよかったです^_^

スタート地点まで約1時間の朝練でしたが、ちょうどでした。ありがとうございました😊