新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

OGさんとポタな山練🚴‍♂️

昨日は朝練をDNSしたので、今朝こそは。

Ryu☆ 昨日はゴメンでーす)

さあ、7時に待ち合わせで、OGさんと山コースへ。さあ、行きますよ!と言っても、なまってる脚🦵は全く回らず😅

 息もすぐ上がって、巡行速度は並以下。

 鏡ダムに河津桜🌸が咲いてたというOGさん情報を楽しみに、ヒーコラ登りますが、ガガーンなまさかの桜散る😱でした。先週は暖かかったので、早めに終いをしたようです😭

 f:id:supersix2010:20220320090246j:image

 網川トンネルから降りてきて、いつもの場所でハイポーズ。今年2回目の山コースかな?

OGさん、お疲れさまでした。

そして、一人で休憩?

f:id:supersix2010:20220320090353j:image

朝飯は、マックでいただきました。

 f:id:supersix2010:20220320090340j:image

でも、マックも値上がりしてるものがあるようで、生きていくのが厳しそうです😭