新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山コースで盆暮と再会

昨夜はワインを一本空けてしまったけど、早起きできたので、ご近所練へゴー!

集合場所の万々鉄塔には、既にRyu☆が待っている。なんと、3年もタカに保管させてたエロクマ冬ジャージを着て、来ているではないか(笑)

もう冬は終わっているのに、冬ジャージとは…

さあ、宗安寺の二次待ち合わせ場所までは、ガンガン行きますよー! あっという間に宗安寺に来たら、盆と暮れにも来なくなっていたボンクレールがいるではないの(笑)

 久々過ぎても顔を忘れないご近所のよしみが身に染みるー😭 

 ココからはぽたるよ!

 f:id:supersix2010:20220409183953j:image

網川トンネルも越えて、いつもの場所で、生きてる証を1枚、ハイポーズ!

f:id:supersix2010:20220409184115j:image

 ボンクレール様

 とりあえず、火・木・土曜日のご近所練には顔を出してくださいな^_^

  さあ、のんびりしたので、帰りますよーということで、サニーマート手前で解散。

 オイラは次の予定のため、帰って準備しまーす。今日は、元職場の先輩と北山ハイキングです。じゃあ、軽く上りますよー。

 前回と同じく嘉助道を上りボーロク峠へ。

f:id:supersix2010:20220409184553j:image

 途中の6合目(?)からの景色です。

 ゆっくり登っても40分くらいでした^_^
f:id:supersix2010:20220409184550j:image

 ボーロク峠で、しばし休憩です。

 今回は北山スカイライン沿いに西へ歩き、椎野峠から秦泉寺に下ります。

f:id:supersix2010:20220409184556j:image

 あっという間に下り来て、時間も11時20分とお昼ご飯にいい時間です。さあ、いつものようにエースワン前の「にこにこ」でお好み焼きを食べようとおもいましたが、12日まで休業でした😭

 ということで、ココで泣く泣くの解散。

 お次は1ヶ月後かな?

 じゃあ、シャキッとしてるので、イオン高知にでも寄ろう!と足を伸ばせば、可愛いワンコがいましたわw
f:id:supersix2010:20220409184558j:image

 なかなかのワンパクぶりで、ウーン🧐悩むー。