新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ブイヤベースで11時前にランチ

最近は、ウダウダの1日が多いなーなんて思います😅 既に何をしたかを覚えていない今日この頃😅  おっと思い出したよ^_^

朝練🚴‍♂️に出かけたもののモーニングを食べ損ねて、腹ペコになったので、本日のランチ地のブイヤベースにランチ時間を確認してみると、もうランチもオッケーだそう^_^

こりゃラッキーと思い、はりまや橋から10分ほど走って、到着。

 早速、大好きなオムライス大盛600円を注文します。

f:id:supersix2010:20220419121300j:image

 ちょっとバターで卵が調理されてて、マジに1番大好きなオムライスですなー^_^

他のメニューも美味しいし、おかず大盛もできる素晴らしいシステムなので、是非食べてみてくださいね!

 f:id:supersix2010:20220419121314j:image

 今から、ワクチン接種。副反応が出ませぬように!