新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ちょっと朝練後は、スタバ練

早起きできたけど、左腕の痛みと頭痛で、ご近所朝練はDNS。でも、発熱もしてないので、まったり朝練開始。通勤時間帯なので、車が多くて、ヤバい😱

ということで、南金田のマックに立ち寄ります。

f:id:supersix2010:20220419194139j:image

ノンビリと🍔を味わってると、マツギからスタバ練のお誘いが来ましたよ!
f:id:supersix2010:20220419194142j:image

キャプテンも道連れにして、のーんびり近況報告して解散^_^ 後は少しだけロード練したら帰宅。

ちょっと関節が痛くなってきたので、大人しく一人でベッドイン🛌

 やっぱり、副反応がきてるなー😅

 しばし寝たら、だいぶ良くなってきたけど、外食に行く元気なし。

 では、自炊をしよー! 自炊の方がしんどいので、ベランダ焼肉かなあ…

貧乏なので大したものもなく、ありあわせで焼肉しまっす😅

f:id:supersix2010:20220419194545j:image

これだけじゃ、元気にならんわい!ということで、ホットサンドでも作ろう!

f:id:supersix2010:20220419194705j:image

ハム、チーズ、レタス🥬で簡単ホットサンドでした。まあまあ旨し(笑)