新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

予定変更でコクサイから喫茶ハマダへ

土曜🐻練は、海ロングからのモーニング練(いの町天王のカフェSORA)の予定でしたが、コクサイ🚴‍♂️へ変更です。

f:id:supersix2010:20220424190848j:image

そう、ブルーベリー🫐農園山本へ向かうエロレンジャー御一行様にオカザキと兄が拉致られました(笑)

 でも、一緒にポタれるので、コレはラッキーかも? 終始おしゃべりを欠かさず、コクサイの終点地? でお別れし、2人で南下します!

 そして、喫茶ハマダでのモーニング練にマツギも誘い出し、3人でホットサンドモーニングです。

 f:id:supersix2010:20220424191307j:image

 2人は、安定の美味しさの「たまごホットサンド」、オイラは「小倉ホットサンド」をいただき、ノーンビリさせていただきました^_^

明日は、マメイチなので、早めに解散しますが、高知市内までダッシュかましながら💨無事に帰宅しましたよ!

明日のマメイチは、☔️が降る可能性もあるので、バイクはスペシャ・アレーで行くよう準備しますが、寒霞渓を登れるかしら?