新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ練にARCCしまちゃん降臨!

昨日の🐻練帰りに、ヨーヘイと明日は何食べに行く? 魚食べたいから、室戸で金目鯛?それとも久礼で初カツオ? なんて話をして別れたので、気持ちは「さかな君」になってます。

 でもでも、エロ練参戦者が多数になり、しかもヤギが「ツール・ド・沖縄」仲間を連れてくるそう!

 そんなこんなで(意味なく)、さかなライドから安芸ライドに変更され、7時カヅラシマのファミマに集合! 10分前に到着したのに、既にヨーヘイとヤマナカは到着して珈琲を飲んでるわ😅

 勿論、オイラも珈琲をいただこうとすると、続々とメンバーが参集してきます。

 ヤギが、青い爽やかジャージを着た外国人を連れてきた!かと思いきや、東京にいるタカが帰ってこない身代わりに、わざわざ(?)寄越したARCCのしまちゃんでした^_^

5年ぶり?の再会かなあ…懐かしかったので、軽ーく、しまちゃんと呼んで、フレンドリー感をアピール^_^

(コレは復路の一コマ)

f:id:supersix2010:20220506043502j:image

 さあ、東にレッツゴー!

 今朝はポタリング(のはずですが…)

f:id:supersix2010:20220506043659j:image


f:id:supersix2010:20220506043709j:image

矢流れ坂をヤギがアタック💨

追走しますが、脚がないので、しまちゃんにくっつき引いてもらって、何とか逃げ二人に追いついたけど、ペースは速い😅
f:id:supersix2010:20220506043721j:image

やっと折り返し地点の安芸LAWSONで、ほんの一休み。補給も取らずに、折り返しで、モーニング地を探します。当初の目的地の磯ずしは臨時定休日😭だったので、急きょ戻って食べることに!

帰りは、しまちゃんを囲んで、ポタリング気味に走ります。

f:id:supersix2010:20220506080356j:image

じゃあ、海をバックにハイポーズ^_^
f:id:supersix2010:20220506043715j:image

途中、古民家喫茶ルーカフェに寄ってみましたが、オープンが9時で、まだ開いてないので泣く泣くヤシーパークへ。おっと、その前に跳ね橋も見学しますよ!
f:id:supersix2010:20220506043718j:image


f:id:supersix2010:20220506043704j:image

モーニングは、ヤシーパークの2階のカフェでいただきます^_^
f:id:supersix2010:20220506043707j:image

コレは、ニラタマのホットサンドです。
f:id:supersix2010:20220506043713j:image

東京帰りのしまちゃんにも気に入ってもらえて、良かったわ〜。

また、しまちゃん帰ってきた時は、一緒に走りましょ!