新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

小春食堂

さてさて、雨の金曜日。サイクリングもできないし、少し情報を得たいので、朝から図書館に来ました。早速お目当ての社会保険診療関係の図書を閲覧します。しかし、腐った脳みそには、情報が入ってきません😅それでも、2時間粘って、理解を深めました(笑)

頭を使えば腹が減るもの…じゃあ、ランチに行こう!と外に出ましたが、雨が降っていますので、徒歩で近場のランチ地に向かいます。

f:id:supersix2010:20220710123904j:image

 小春食堂って、何年か前に閉店したと思うんですが、再稼働したのかな?

 11時半が開店のようで、既に3組の方が並んでいました😅 一緒になだれ込み、カウンター席に座ります。
f:id:supersix2010:20220710123917j:image

 まず、メニューを見ると、日替りランチ1320円があり、肉か魚か選べるようです。
f:id:supersix2010:20220710123901j:image

 オイラは、勿論さかな🐟にしました!

まずは前菜。
f:id:supersix2010:20220710123913j:image

カツも美味しい^_^

そして、スープ。豚肉が入ってます。
f:id:supersix2010:20220710123857j:image

いい感じだけど、もっと飲みたーい。

そして、メインディッシュ。
f:id:supersix2010:20220710123909j:image

お洒落な盛り付けで、お味もよろし^_^

ライスかパンが付いてます。

デートにはサイコーだと思いますので、是非予約してから行くべし!ですよ…