新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

マッタリ☔️の土曜日

今朝は雨模様なので、モーニング練はcaptain🚙でコットンタイムで!

f:id:supersix2010:20220220074136j:image

季節のジュース🥤(いちごジュース)は、まだ始まっていなくて、残念😭

でも、美味しさは変わらず。お惣菜やわらび餅もゲットして、お次は、captainのお友達の板金屋さんへ。コーヒーをいただきながら、色々とコアな話が聞けるので、楽しい! やっぱりcaptain達のようにバイクや車(ジムニー)遊びしてた人は、面白いねー🤣と納得^_^

帰宅してからは、自転車乗れないため、運動不足の解消に帯屋町まで歩いて、焼肉屋白園でランチ練をすぐさまします。

f:id:supersix2010:20220220074747j:image

これはスタミナ800円。他にもメニュー豊富で、ランチは700円からあるけど、最近はジュースのサービスは無くなったそうで残念😅

でも、ランチにはサイコーだと思います。