新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐セン対策後、スシロー

 水曜日のこと、この日は一日フリーだったようですが、午前中いらんことをして、13時過ぎからサイクリングとなりました😅

 captainも一緒に行ってくれるということで、コクサイを走ります。

 国分川沿いは、少し風が通って暑さは大丈夫かなと思いましたが、captainがオーバーヒートしたので木陰で小休止! captainはココで大事を取って、Uターン。オイラは、そのまま香美市土佐山田までは走ることにします。

 鏡野中学校で折り返しとも思いましたが、アンパンマンミュージアムまで走ることに💨

f:id:supersix2010:20220709070308j:image

 アンパンマンでLAWSONで買ったアイスクリームで補給し、一路高知市内へ戻ります。

(本当はラフディップでカキ氷を食べたかったのですが、駐車場に車が多くて、ちょっと遠慮してしまいました😭)

 調子が出てきたみたいで、40巡行で走れば、あっという間に高知市内に帰ってきました^_^

 汗だくですが、ガス欠になったので、16時なので夕飯には早いですがスシローで補給します。

 でもスシローは2回目なので、システムが分からず、マゴマゴ😱

 なんとかなって入店すると、北海道フェアみたいですので、おススメ的な寿司を中心にいただきます。一挙に頼みました😅
f:id:supersix2010:20220709070305j:image

 マグロ、ウニ、フカヒレなど、2700円位食べてしまいました😅 でも鰻がなかったような…

 この後、エルゴッソでスイーツを食べたのは内緒です(笑)

 

 captainも無事に帰宅されていたようで、一安心。徐々に暑さに慣れていき、土佐セン🚴‍♂️を楽しみましょうね!