新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

火曜日2部練(オリンピック)

ぶぶ屋でモーニングを食し、いい感じに休憩を取れたので、帰ろうかなー?と思いつつも、身体がロードバイクに乗り違ってる😅

 

じゃあ、軽く天王ニュータウン方面でも行こう!と走り始めますが、下った所を右折し、いの町の中心街方面へトンネルを越えて北上します。そこから、仁淀川沿に遡上し、越知町の黒瀬キャンプ場前を通り、スノーピークキャンプ場前に立ち寄りました。ここで、ジュース休憩。

f:id:supersix2010:20220715183045j:image

越知町へやって来ましたので、国道33号線から高知市内に戻りました。

最近は、サイコンも付けてて、ストラバにもチョイチョイアップしてます(笑)

そして、12時前に高知市上町五丁目のオリンピックに到着^_^ 日替りランチをいただきます。

f:id:supersix2010:20220715182937j:image

暑さに負けないトンテキはサイコーでした^_^

今日は、1部練と2部練で約100km走れたので、土佐セン対策には十分だったかな…

でも、右腰痛のため、登りはできていいないことが心配だー😅