新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

千福からモンシェルトントン

 今朝の🐻練は、ハイ3と合同で田野練です。と言っても、マツギ&オカザキと兄の3人ですが… OGさんやRyuも誘ったのですが、神様とのデートがあると断られました😭 でも、結果的に2人は参戦しなくて正解だったかも(笑)

 7時前に香南市野市町のファミマに到着。ココで待ち合わせですが、既に2人は来ていて、お待たせしましたな😅(言い訳を言うと、風が強くて、🚲進まず、ギリギリ到着でした😅)

 本日の鍛錬の目的地は、安芸郡田野町にあるカフェ千福。約40キロ先を目指します。

 7時10分過ぎに、マツギ先頭で野市をスタート。風が強くて走りにくいのですが、先頭のマツギの脚は快調そうで、マッハなスピードでグングン走るので、ツキギレしそーです😅

 しかも、引きが長ーい!というか、ほとんど一本引きな感じ。ヤッシーパーク手前で、オカザキに先頭チェンジし、手結山の坂を登るのですが、400ワットを超えるような感じで、死にそうー😱 何とか切れずに上まで上ると、下りでオイラが先頭で芸西のICまでやっと引きましたが、脚が終わりました😱

 またもやマツギ先頭で、ペースアップして、矢流れの坂まで連れてきてもらったら、オカザキattackが…当然ついて行けず、待ってくれてるマツギのケツに引っ付いて、オカザキにドッキング。安芸までも、田野までも、マツギパワーが炸裂し、後ろにいるオイラはヒーハー😮‍💨

何とか持ち堪えて、本日のモーニング地の喫茶千福に8時10分頃に到着しました。って、40キロを1時間で来ちゃったの? マジか?

f:id:supersix2010:20211025002447j:image

2人は余裕綽々っす!

f:id:supersix2010:20211025003806j:image

さあ、何を食べようか?

マツギが1番のガッツリな贅沢モーニング^_^

オイラは、控えめなホットサンドにミックスジュースで650円。オカザキはテリヤキホットサンド。
f:id:supersix2010:20211025002439j:image

マイ脚🦵はパンパンで余力無し男です。

じゃあ、ノンビリ帰るよー!のはずが、向かい風もあるのに、マツギの出だしは速い😱
f:id:supersix2010:20211025002434j:image

風があってしんどいけど、天気が良くて海が綺麗なもんで、頑張れますわw
f:id:supersix2010:20211025002436j:image

途中マッタリ🚴‍♂️やサイクリングロードを走ること2時間😤 本日のランチ地モンシェルトントンに到着。
f:id:supersix2010:20211025002452j:image

お初なので、何食べようか?
f:id:supersix2010:20211025002450j:image

みんな同じで、丼ランチA1000円。

オカザキは大盛1200円でした😅
f:id:supersix2010:20211025002444j:image

11時半にランチも仕上げたので、後はポタポタ帰るだけ!

高知市内に帰ってきたら、帯屋町のファミマで、マツギが話してた台湾カステラを食べてみた。

f:id:supersix2010:20211025002430j:image

疲れた脚には、いい感じのスイーツでした。

本日はコレにて終了。

脚🦵終わってます。

マツギ&オカザキ、ありがとうございました。

足手まといですが、またHI3練にお誘いくださいね! でも、ヤバすぎる…