新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

台風14号前の朝練

今朝は7時にやっと目が覚めて、台風情報を確認すると、もう少し来ないようだった。早起きして、サクッと朝練すればよかったと後悔しきり😅

 

まだ遅くないと意を決して、9時前にモーニング練に西方面に出かけます。上町五丁目の喫茶オリンピックでモーニングをしたいところでしたが、まっすぐ南下し、地獄谷を越え、春野から土佐市に向かおうとしますが、西方面は真っ白で雨模様😅 

風も半端なく吹いてきて、向かい風は地獄谷😅

f:id:supersix2010:20220918184305j:image

仕方なくエスケープして春野町の種間寺から東諸木方面へ抜け、鷲尾トンネルを抜け、喫茶オリンピックにやってきました。

f:id:supersix2010:20220918184227j:image

たった27キロしか走ってないけど、しっかりいただきます。うまーい^_^

そして雨の降らない間に帰ろうとしますが、ポツポツ降ってきましたので、寄り道せず直帰!

f:id:supersix2010:20220918184728j:image

でも、自宅近くは雨も降ってなく、しかも人もいなくて、ええ感じやわー!

ということで、堤防でオリンピックで作ってもらったサンドをいただきましょう!

f:id:supersix2010:20220918184656j:image

旨い😋

 

本日の走行距離30kmなり!