新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

還暦な老ディーな一日は病院で😂

マジか!という感じで、60歳を迎え、二度目の退職を迎えようとしている今日この頃…

体がガタガタなので、今日は病院通い。でも移動は🚴‍♂️なのだ👍

まずは、モーニングを西山珈琲館でいただきます。Aセット580円。

f:id:supersix2010:20230319103502j:image

普通な感じでリーズナブルですが、満腹^_^

そして、ココからすぐ近くにあるFFな病院へ。

右手中指に注射を2本も打たれて、悶絶😱

でも、看護師さんが優しかったので、グリグリされなかったので、更なる悶絶はなくて、ちょっとラッキー🤞 でもグリグリ治療が効果が高いのは、私は知ってる😅

早めに終わったので、自転車タンクにチョイ寄りしますが、流石に忙しそうなので、一瞬でサラバし、ランチへGO!

 市内に帰ってきたら、食べたくなるオムライス!ブイヤベースに来ちゃいましたが、混んでるねー。マスターに「時間かかるけど、ええ?」と言われ、OKサインで返事するも、少し待つだけで、大盛オムライスが到着^_^
f:id:supersix2010:20230319103506j:image

 やっぱり旨いわ😋

 そして、一旦帰り、お次は歯医者へ。この間、瓦煎餅🍘食べた時に、歯🦷がかけたみたいで😭

とりあえず、友達の歯医者に診てもらって、何とかなりそうでよかったわ…

 通院は以上で、あとは還暦祝いをしていただけるというので、「旬や」ゴー。

 奮発してくれたらしく、いいものをご馳走になりました。そして、良いおもてなしをいただきました^_^   じゃ、いただきますよ!

f:id:supersix2010:20230319103455j:image
f:id:supersix2010:20230319103510j:image
f:id:supersix2010:20230319103458j:image

 感謝しかないなー。

 O家の皆さん、ありがとうございました^_^

もう少し、元気に生きていきます!