新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

蔦屋でええー

午後からの会議が終わったのが2時15分。少し遅くなったけど、1ヶ月前から高知医療センターのSドクターに呼ばれているので、出かけます。ちょっとヤバめな話😅まあ、仕方ないな!と思いながら適当に話を聞いて、覚悟だけはしておきます。

イメージ 3


帰りに、ブイヤベースに寄ってオムライス食べようと思ったけど、閉店してましたわ😭
そんな感じなので、ゆっくり走っていると、横断歩道で左折車に跳ねられそうになりました。お年寄りの運転は怖いですわ。元気もないので、腹も立たず(珍)
そして、夕日が綺麗でしたので、NAKAGAWA号を記念撮影。

イメージ 1

何か食べたいので、蔦屋へ。

イメージ 4

なぜかハンバーガーを食べることに😅

イメージ 5


おススメは、これだそうです。

イメージ 2

セットにしたら、1004円という高さ。ありえなーい(笑)
蔦屋の本屋でブラブラしていたら、お腹が減ってきたので、吉野家へ。おススメらしきすき焼き定食690円(並み)をいただきます。

イメージ 6

けっこう旨し。これなら納得の690円(笑)