新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

Ochi宮ノ前公公園でキャンプ

明日からGWだと言うのに、お天気が良くない😭

弟が島根県から帰って来たので、キャンプに誘ってもらい、やって来たのは近場(越知町)にある宮ノ前公園のキャンプ場です。

仕事を終え、到着時間は19時過ぎ!

月空の下、早速焼肉をご馳走になります。

f:id:supersix2010:20230522034727j:image

久々の焼肉は、旨いな^_^

満腹になって、久々にゆっくりしたら、あとは寝るのみ。テント睡眠💤
f:id:supersix2010:20230522034723j:image

中々快適でござる!

朝、5時起き…曇ってる

f:id:supersix2010:20230522034731j:image

サクッと、朝食を食べて、コーヒー飲んだら、テントを撤去します。

7時半にテントや荷物を車に積み込んだら、雨がポツポツ☔️

次回は、お天気の日に…でも、楽しい一晩🔥でした^_^