新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

NO 新子 ライド

昨日サイクリングがてら自宅🏠に帰ってきてたので、今朝帰りますが、その前に中土佐町久礼へサイクリング! お供は、オカザキだけという寂しさ…というより不安がいっぱいでエロセブンを8時前にスタート▶️

オカザキの足手纏いになりながら、安和から海沿いを走り、9時45分に大正町市場前に到着。

f:id:supersix2010:20230903133307j:image

えらく賑わっていて、不安いっぱい😅 案の定、シンコ目当てのお客さんで溢れていて、エグい行列です。なんでも早い人は6時頃には来ていて、早くから待ってるようです。我々は腹ペコなのに何も食べられず😭

ということで、道の駅の方に行きますが、サクッと食べるものがなく、缶コーヒーだけ飲んで、神社前のところてん屋さんで一服^_^

f:id:supersix2010:20230903133251j:image

久礼のところてんは美味しいのですが、カロリーなく気休めなので、安和でラーメンをいただくことにします。
f:id:supersix2010:20230903133230j:image

鍋焼きラーメンとごはん中で🍚、飢えを凌げました^_^    ココで、オカザキとは別れ、マイペースで帰ります。須崎からそうだ山を越えて、斗賀野まで帰ってきたら、コーヒーブレイク☕️f:id:supersix2010:20230903133234j:image
f:id:supersix2010:20230903133239j:image

しっかりアイスコーヒーとケーキをいただきました^_^  もちろん、シフォンケーキを買いましたよ!

f:id:supersix2010:20230903133245j:image

レトロ6も頑張ってくれました。

本日の走行距離は、約85km。ええサイクリングでしたけど、オカザキには遅れっぱなしで、申し訳ないなー😅