新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケンタロウ&ハライチ降臨

お盆も過ぎた今日、ケンタロウが来高!

そして、ハライチが強制参戦(笑)

f:id:supersix2010:20230820071747j:image

2人とも元気そう^_^

今朝のエロ練には、ユータ親子も参戦で、賑やかです。

f:id:supersix2010:20230820072559j:image

私も春野弘岡まで、お付き合いをさせてもらい、足手纏いになるので離脱して、海ショートへ。

f:id:supersix2010:20230820072542j:image

渡船に乗って、種崎に渡り、南国市の喫茶ハマダへゴー。ポタリングサイコーですが、やっぱり汗びっしょり💦

f:id:supersix2010:20230820072131j:image

物価高なのですが、コスパ良くて、コレで550円。安定の美味しさと、マスター夫婦のお人柄の良さが、美味しさをアゲアゲです^_^

f:id:supersix2010:20230820072301j:image

コレは、コーヒーカードで、イラストもかわいい。コレを使えば、500円でモーニングが食べれちゃう!なんてサイコーです。