新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ちょこっとヤマネ大寒初ライド〜うどん

朝、自宅に戻り、グラベルロードのサーリーmidnightを駆り出し、五台山方面へ!

f:id:supersix2010:20240109232047j:image

今日は、まずは南国市の喫茶ハマダへ2024初モーニングに行くのですが、その前にヤマネサイクルの毎年恒例の初ライドに参加する皆さんにご挨拶をしようと走りますが、9時半の集合に間に合いませんでした。

でも、なんとか追い付き、いつものメンバーのcaptainやオカザキ君に挨拶しながらのダイ君やカワクボ君等々にご挨拶し、高知龍馬空港付近で離脱します。

そして、喫茶ハマダでモーニング!

f:id:supersix2010:20240109232102j:image

その後は、ダラダラと走りながら、スポーツデポーに寄ったり、本屋に寄ったりします。

その間にお昼が来たので、南国スーパー高須店近くにあるうどん屋の結にやって来ました。

一度来訪したお店でしたが、中々再度来る機会がなかったので、なんとなく寄ってみました。

五目うどん中盛を注文して待つこと半時間、やっと!

普通の味の五目うどん850円でした。

f:id:supersix2010:20240109232206j:image

スープは甘め、麺は悪くないかな…

他のお客さんに人気がありそうだったのは、天むすやおでんでした。という感想で、次回からはやっぱり「まるしんうどん」に行くべし!と思って退散。

その後は、弥右衛門公園で、甥っ子の子供達と遊んで、終わった1日でした😅