新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

黒岩スカイライン試走

今日は、ヨーヘイと佐川町黒岩で待ち合わせして、1時間ハイキング🥾します。

f:id:supersix2010:20240127200307j:image

全コースを歩くと、13キロはあるので、4時間かかるのかな?

f:id:supersix2010:20240127200348j:image

ヨーヘイと別れたら、直帰するのも寂しいので、黒岩中学校から一人MTB試走します。全部は走らないつもりでスタート▶️

f:id:supersix2010:20240127200504j:image

途中で2回休んでしまいました。

f:id:supersix2010:20240127200500j:image

そして、トイレのある広場に到着。ここまでゆっくり45分でした。

そして、下りに備えて着替えます^_^

でも、まだ上りも何回かあるんだよねー😅

下りも45分くらいでした。ここから越知町おち駅経由で官舎に戻ってきましたよ!

明日は、キャプテン達と黒岩スカイラインをヤマサイです!