新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

黒岩短縮マラソン5km参戦

 今年1番の寒い日、走ります!

 しかもロードバイク練習でなく、マラソンイベントで5kmなのです。少し早起きして、佐川町黒岩中学校までロードバイクで向かいます。マジ、寒っ🥶

 でも、太陽☀️が出てきて、丘を二つ越える頃には、身体が温まりました^_^   とりあえず受付で参加費2千円とお昼代金5人分2500円をお支払いします!

 職場のメンバーと自転車でお馴染みのヨーヘイと息子を待ちます。皆んな揃ったので、とりあえず、アップするそうな😅 私は、コースを一度も走ったことなく、こんな強風の日に走るなんて、無謀。勿論、今回一度も練習することなく、マラソン参戦という横暴さも健在…  でも、アップ走りますよ!

f:id:supersix2010:20231221185154j:image

全くラン練習してない身体では、アップで5kmを走るだけで、当たり前に疲れました😭

そして、本番、10kmを走るヨーヘイと職場の男子3人。走る前に、記念撮影だ!

f:id:supersix2010:20231221185149j:image

走ること、27分11秒でゴール^_^

必死に走りましたよ!

ヨーヘイは、10km 40分とグッドなペースで👌

全員ゴールしたら、おむすびと温かい豚汁500円で乾杯。

f:id:supersix2010:20231222092726j:image

職場のNさんが優勝した🥇 サイコー^_^

f:id:supersix2010:20231221185837j:image

お疲れ様でした^_^