新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

5月締めは五台山練

今朝は雨上がりのため、7時時点では路面がハーフウェット。でも、普通に起きたので、出陣して五台山方面へ向かいますが、やはり通勤車と思われる車多くて🚴‍♂️乗る気になれず、ノンビリ朝マック🍔

 しかし、全く乗らないのも!と思い三里方面へサイクリングします。浦戸大橋を越え宇佐まで、淡々サイクリングでした。

 宇佐の和菓子屋さんに寄って、わらび餅350円をいただきます^_^

f:id:supersix2010:20220601040730j:image

コーヒー味もありますが、通常の方にしました。

f:id:supersix2010:20220601040845j:image

少し柔らかめなのか、スーパーで売ってるのとは口当たりが違うし、きな粉も美味しいです。

少し喉が渇いたので、宇佐ファミマでアイスコーヒー&カップアイスを購入し、追加で食べちゃいました😅 アイスをきな粉にまぶすと、旨っ^_^

 エネルギー補給も完璧だし、宇佐の海岸線もキレイでサイコーなので、ブンブンと脚を回して、本日のランチ地オリンピックへ向かいます。

12時前に到着し日替わりランチをゲット^_^

f:id:supersix2010:20220601041322j:image

ランチは鳥のモモ肉でしたが、筋肉増強のため、完食^_^

そして、このエネルギーを使うべく、夕方五台山練を仲間とやりますぞー!

f:id:supersix2010:20220601041329j:image

captainもエーbikeで参戦してくれます!

17時前からcaptainと一緒に頂上まで!
f:id:supersix2010:20220601041331j:image

しかし、今日は暑いわ💦

最高気温は30℃らしい…
f:id:supersix2010:20220601041335j:image

2周回したところで、オカザキとユーヘイと合流^_^

f:id:supersix2010:20220601041325j:image

結局、captain3周回、オカザキ2周回、ユーヘイ1周回、兄4周回上がって終了^_^

お疲れ様でした!