新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヒーハー朝練

今朝は、早起き6時スタートの朝練です。

サンちゃんは、仕事があり、この時間なら走れるそうなので、オカザキと3人で一部練!

エロ流しコースをヒーハー言いながら、1時間走りました。サンちゃんと別れ、captainと合流して、2部練をします。

あけぼの街道から土佐山田駅前を通り、香南市野市町の紫陽花街道に咲いてる桜道を通ります。

f:id:supersix2010:20240409205508j:image

ちょっと散ってますが、キレイでした😍
f:id:supersix2010:20240409205503j:image

そして、野市にあるカフェド・ショーに到着。
f:id:supersix2010:20240409205512j:image

皆、最高なモーニング850円をいただきます。

食べ終わったら、captainと2人で南下し物部川を渡り、南国市稲生を通り、自転車タンクに立ち寄りましたよ!

そして、ココでcaptainと別れ、一人でブラブラサイクリングでした^_^

ランチは、ブイヤベースで大盛りなしオムライスでした。
f:id:supersix2010:20240409205516j:image

やっぱり旨し!