新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

アルペンハウスの串カツ定食

今日は所用があり、朝早くからキャンプ地を離脱して、用務地点へ移動。

忙しくて、バタバタしていて、昼飯抜き😱

ということで、5時過ぎにやっと食事にありつけた。

f:id:supersix2010:20201025204405j:image

アルペンハウスの串カツ定食830円。内容は、串カツ2本と野菜串1本なり。

ちょっとまったりできましたわ^_^

帰宅したら、ケージの勤勉さを見習い、チョコっとランニングを🐻堤防でします。

f:id:supersix2010:20201025205001j:image

ゆるゆるなアディダスシューズを履いて、だらしなくUNIQLOジャージを履いて、久々に走ーる。まずアップ500m、全開1キロ、ダウン500mで終了。とりあえず、キロ4分半くらいだったので、これからはラン🏃‍♂️メインで行こうかなー?