新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜夕方ポタ(キャンプ道具探し)

ロードバイクに乗れない週末。高知は雨☔️だし、体調も優れなくて、家こもり😅

マジ、どこにも行けず、今日初、夕方外出し、エルゴッソでcaptainと定例(?)ミーティングしました。

この後は、リンスキー号でポタリング🚴‍♂️^_^

f:id:supersix2010:20210124210356j:image

やってきたのは、高知市北本町のモンベル

アドベンチャーな遊びをしたいので、自転車で運べるテントやキャンプ道具が欲しいんだけど… 何を買ったらいいか、わかんねー😅

お次は

f:id:supersix2010:20210124211420j:image

スノーピークでは、テーブルが欲しくて、実物を確認しまーす。

スノーピークの製品は、なかなか良さげな物が多くて欲しくなるけど、価格がお高めかな…

f:id:supersix2010:20210124213019j:image

このIGTスリムがオシャレで、機能的にもまずまず^_^

でも、もっと色々とアイデアが詰まっている欲しいテーブルとコンロなどと組み合わせると5万円以上かかってしまうので、要検討としましたよ!

今週末は、色々と買った物を試してみようと思います。