新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

高知496応援 in ヤッシー

今朝起きたら、ちょっと腰と背中に違和感あり。ありゃ、昨日の土曜朝練を頑張りすぎたか(T-T)。

という事で、クマーマン龍河洞rideの参加は中止し、直に香南市夜須町(ヤッシーパーク)へロードバイクで向かいます。

自宅からヤッシーパークまでは、1時間弱。ポタポタ走って、ローソンまで。少し休憩していると、龍河洞ride組のヨーヘイやヤギも到着し、OGさん達も到着。さあ、高知496の応援に参りましょ!

イメージ 12


早速、9時からC4が始まります。ユータやハライチ、Kkubo、オジリンも出場するよう。

その前に、香川からタイレルのSさん、Ita君も来てくれていて、挨拶をします。

イメージ 3

他にも、東京から盆栽の方や、ラファのウェアを着た強そうな人もいます。

高知で開催されているのに、グローバル化しちゃって、Saoriマンはちゃっかり盆栽の方に話しかけ、色々と調査を行っているよう。という私も、盆栽自転車店で取り扱いしてるIFが欲しくて、注文しそうになったことがあります。実物を見られて、感激しきりです。

イメージ 13


そんな気分に浸っていると、オシャレなハットを被ったYkawaさんを発見。雪もたくさん降っているというのに、スキーもせず、496の応援にお出でたそう(^^)v。さすがです、一緒に応援することにします。

さてさて、オンタイムで、スタートします。Kkuboが2位、スゲー。おめでとう。

イメージ 2

ハライチのへっぴり腰。

イメージ 6

オジリン

イメージ 7

ユータ

イメージ 8


さて、次はテッチャン達が出場するCMが11時半からなので、その間にモーニング地「ルーカフェ」へ。

イメージ 1

ジャーマン珈琲に、コレ。

イメージ 10


そして、モーニング食べたら、ヤッシーへ逆戻り。
さあ、テッチャンやKマツ、STさんも出場するCMが始まります。
皆の力走の姿が、コレ。

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 11

テッチャンがパンクというアクシデントに見舞われ、しんどそう(T-T)。

イメージ 5

でも、ホイール交換して、無事にゴール(;_;)/~~~。

イメージ 14


他の皆さんも無事にゴール。お疲れさまでした。

選手の皆さん、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。来年も是非とも、高知496にお越し下さい。
カツオのたたきや土佐鶴等の日本酒が楽しめますので...