新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケトル(スノーピーク)

 最近、高知はコロナ騒動は落ち着いているので、昨夜遅くまで遊んでしまった。

さあ、今朝は、どうする?

もちろん寝る💤ということで、野良黒🚲もサボります😅

 10時頃ソロソロ少しは出かけようと思って起きると、キャプテンから☕️にお誘いいただきエルゴッソへ^_^

 モーニングの代わりに、サンドイッチとコーヒーをいただき、のんびりしたらタンクへGO!

ヴェンジ のディスクブレーキパッドの点検をしてもらいます。まだ、少しだけパッドも残ってるよー!という点検後のお言葉🤗  じゃあ、次回にパッド(メタルじゃなくてレジン)とローター(F160、R 140のXTR)を交換するように話をしてきましたよ! ※スイスストップのローターとシマノのブレーキパッドの相性はイマイチらしく、手持ちのスイスストップのローターを使う機会がないかもしれない😭

 良い子の皆さんは、ブレーキ点検は早めに行い、パッドやローターは早めにじゃんじゃん交換した方が安全のためにもいいんだそうです。

確かに、全部交換してもシマノなら1.5万円位だと安いからねー。他にも色々と教えてもらって、ひととおり話をしたので、昼飯を食べに久助き寄って、今日天丼1298円をいただきました。

f:id:supersix2010:20201121170833j:image

満腹。でも、海鮮天丼を食べたかったなあ。

 そして帰り道に高知市北本町にあるWAKKAでキャンプ用品スノーピークを見ます。色々と買いたい物があったけど、とりあえずコレを買いました。

f:id:supersix2010:20201121171133j:image

今夜、一人キャンプでもしようかなー(笑)

本日の走行距離は、6キロ😹

ダメダメな一日でしたな!