新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

回復rideは3人で(*_*)

今朝も寒い高知市です。
昨日は、がっつりトレーニングして、少々疲れが残ってる感じです。
8時からのチーム練習に来たのは、Saoriマンとヨッシーだけです。USA経由で浦ノ内回りで土佐久礼へ向かいます。

イメージ 1

向かい風の中、2時間で大正市場へ到着しました。途中、Saoriマンのスプリント力を鍛えるため、特訓しましたよ󾌳

イメージ 2

大正市場入口の山本鮮魚店にて、「魚屋の海鮮丼(850円)」をいただきます🍴🙏
メニューの写真よりご飯も具も少ないような(おいしさ4、満足度2)、🍜は大盛り必須です。

イメージ 3

満腹感がまったくないので、近くの風工房へ。
さっそく、🍰☕セットをいただきましたよ󾌳
(甘くない、おいしい。おいしさ3.5)

イメージ 4

イメージ 5

最後の〆に八幡さまにお参りをしました。そして、厄抜け石を抜けて、御神木に参拝祈願しましたよ󾌳

イメージ 6

イメージ 7

無事に高知市内に帰ってきました。
お腹が減ったので、行きつけの上町のオリンピックでオムライスを食しました(満足度5)、美味しい😋🍴💕大盛り700円🍀最高😃⤴⤴

イメージ 8