新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

本日の締めの韓国なり

ランニング(ウォーキングか󾬅)も終わり、日も傾いたので、早めに切り上げました。
そして、神田にある「ふうふう家」に夕飯を食べに来ました。先ずは、ミックスセットをいただきます🍴🙏

イメージ 1

イメージ 2

☝の他に、豚カルビ&牛上カルビがきましたよ😋
プラスして、チゲ鍋とイカチヂミを食べます󾬆

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本当の締めは🍜🍥となりましたとさ(^o^)満腹なり🍴🈵😍
ここで一発、近くのポカポカ♨に行って、疲労回復しようということになり、神田のポカポカ温泉に来ました。

イメージ 6

締めの〆は夏のおいしさ(?)🍧をいただきました。そして本日の体重は、72.5キロでした。