新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

週末朝練で、初ホイールを使用してみた(^o^)

土曜日がやって来ました。
少し早めに家を出て、バイクをチェック。そして、朝練の集合場所へ。いつものmemberが既に参集してました。
NEWホイールの印象は、軽い(当たり前か)。バイクの性格が変わったかのよう、ハンドリング&こぎだしがGoodです。

イメージ 1

アンパンマンまで、10人で激走しましたが、ビアンキ乗りの工科大1年生にしごかれ、後輩の粉なき爺&最近登り調子のカーリーにやられました。
ここまでのホイールの印象は、かなり回せる(回る)なという印象です。でも、普段装着しているコスカボSLRとあまりにも性格が違うので、戸惑いました。
35キロ位なら、適度な入力をしてやると、軽く走ります。45キロ近くだと巡航性が乏しく、厳しい。やはり、ディープが好みです。ブレーキの効きは最高ですね。
さてさて、アンパンマンで少し休憩し帰りに、モーニングのため、国分寺近くのコットンタイムに5人で寄りましたよ。
珈琲(ジャーマン)はいただかず、ミックスジュースでモーニングを頼みました。ホウレン草と豆乳と?が入っていましたが、てっきり普通のやつを想像していたので、ちょっとショック。皆さんもお気をつけて下さいね。でも、野生の風のパンも美味しく、これで550円はお得です。写真は撮り忘れちゃいました。

イメージ 2

さらに、のりさんと待ち合わせのためgoozに。珈琲をいただきました。

イメージ 3

これは、captainの3号機のマキノのクロモリです。これ、オーダーで製作してもらったものです。疲れが脚に残らず、いい感じみたい。
私もクロモリが欲しいなあ。

イメージ 4