新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

グラベル特訓してみた。おまけで2号機紹介を‼

2部練に来てみました

イメージ 1

さあ、2号機で登れるのか?
24Cだからいけるはず。
ちょっと、2号機 フェニックスの紹介をしますね。

イメージ 2

メインのコンポは、デュラエース9070です。このフレームの前にNOAH FASTを乗ってましたが、ダメになったので、コンポを一式載せ替えました。
その際に、pioneerのペダリングモニターを装着するため、クランクをFSAからデュラにし、ギア板はリディア(52ー36)に交換してます。私は楕円好きなので、こういう選択になりました。

イメージ 3