新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜朝練カムバック

昨夜からの大雨で、今朝の朝練は中止するはずだったのに。。。。。

朝6時半、なんと雨が上がってるーではないか? でも、路面はずぶ濡れなので、まずはモーニング。

イメージ 2

googoo-cafeで、captainと本日の作戦会議をし、10時から龍河洞&自衛隊コースへ出向くことにします。

2人でスタートするも、蒸し暑さにやられそう。あけぼの街道を抑え目に走り、神母木を右折して龍河洞方面へ上ります。お次は、三宝山トンネルを越え、残るは自衛隊の坂のみ。captainを待つ間に、炭酸飲料を体内に補給、これでずいぶん楽になりました。

そして、国道に出て香南市赤岡から旧吉川村へ。ランチをしらす丼500円と決めていたので、いつもの海産物やへ。

イメージ 3


早速、セルフで盛って(軽めに盛らないと食べすぎるのだ)、完食。

イメージ 1

captainは食い過ぎたと言ってましたわ。重たくなったお腹を抱えて、香美市土佐山田物部川を北上します。
そして、高知市に戻り、定番のLGOSSO休憩しちゃいました。意外に疲れた63km(心拍が180まで上がるようになってる)でした。

明日は天気いいので、海コースへでも行きましょ!